本当はオーダーカーテンがいいよね

この間、引っ越した時に、カーテンを新たに買ったんだけど、
やっぱり既成のものじゃなくて、オーダーカーテンの方がいいなあって思った。

経済的な理由で普通のカーテンにしたんだけど、
お金に余裕があったら、絶対にオーダーカーテンにしたな。

ネットで買える!カーテン

 

やっぱり自分のイメージとか、部屋をこうしたいって思いがあるじゃない。

カーテンで全然イメージ変わってくるんだよね。

キャラクターものもあるし、それも安っぽくないの。

シックなキャラクターとか、私だったら馬とか鳥とかの柄だったり、
自然を感じられるものがいいな。

花が好きな人だったら、花のは本当にたくさんあるよ。

 

今リビングのカーテン、それなりに気にはいっているんだけど、
やっぱり長さが微妙に短いんだよね。
かと言って、長ければ床についちゃうし。

北海道だから冬はすきま風が冷たいじゃない。

遮光カーテンもいいけど、やっぱり断熱もなきゃ厳しいよね。

そんな理想が全部かなって、レースカーテンもついてくれば本当いいよね。

小さい窓だったらオーダーカーテンに手が届くから、
小さい窓がまだカーテンつけていないから、ちょっと考えてみようかな。

オーダーカーテンを自分で手配・・・

 

この間、フランスの凱旋門賞に行ったんだけど、
凱旋門のグッズ何個か買ってきたんだよね。

フランスの競馬ってクラシカルで、重厚なの。

だから部屋の中をフランスのターフっぽいちょっと外国風の
雰囲気にしたいってちょっと思ったんだよね。

ああ、私はこうゆうのが好きなんだって、改めて思ったよ。